新作ハーネス、今年の浴衣にたくさんのいいね♡ありがとうございます




女のコの新作も、出来上がりました










♡デニムとフワフワハーネス♡

{44B57796-A00F-43D1-A974-A5A53A656B1B}


春になったらフワフワシリーズにデニムを合わせてみたいなぁと思ったのを形にしました






白フワフワ



Sサイズ
{646CEFD7-6005-4526-ACA0-7B45C315C0C9}



Mサイズ
{46B0614A-B981-4603-8237-E8A9B6129729}



Lサイズ
{166C888F-FC46-4BE9-9637-BDA89EFFF19D}

さいきんハマってるホワイトフワフワ♡
白のフワフワには、きれいなブルーのデニムを合わせました








ピンクフワフワ


Sサイズ
{FF386536-B2BB-4930-81B3-0D3FE98FC867}



Mサイズ
{A9610780-8FBD-427A-BFDC-C844BCE7BE44}



Lサイズ
{51B8D808-B7B8-484C-A276-4CBFC2FFB946}


外せない定番カラーのピンクのフワフワには、黒めなデニムを合わせました❤︎











どちらのデニムも、今まで使っていたデニムより薄手のものを使ってみました。

丸襟にはギャザーを寄せてボリューム感たっぷり❤︎スカートのフワフワ部分もいつもより多めに布地を使いました♡見た目よりボリューム出たんでないでしょうか(*^^*)フワッフワです♪


ポイントリボンはクシュっと絞るタイプのリボンを久しぶりにチョイスしてみました




{25977BB8-442E-4CA5-99E6-07BE1660AD90}





一見シンプル。でもくるみに乗せたら胸キュン破壊力半端ないハーネスになっておりますきっと親バカ入ってます






{34747CF1-3740-4C6B-80F4-68DE11109B0B}

新しく裏地用にかわいいうさちゃんの布を仕入れましたので、ぜひご確認下さい





こちらのハーネスは各サイズ1点ずつのみの制作となりました






デニムとフワフワ合わせるのは、やっぱり可愛くて♡春夏シーズンにとっても合いますね♡
これからも作って行きたいです