今年も浴衣がたくさん出来上がってきました(*^^*)




*ストライプうさちゃんの浴衣*

{368BC9D7-696F-4297-B29D-01CC616BEBF0}


少しモダンなイメージで。
とてもカラフルで雰囲気良く仕上がっております


ネイビー*男のコ
ホワイト*女のコ
ブラック*男のコ
でご用意致しました(*^^*)





ネイビー*


Sサイズ
{EA8D6717-545B-478B-A9E2-DAF803C04065}



Mサイズ
{832AFE35-7C29-4210-9750-10D0E4BC11E7}



Lサイズ
{7E2FD0C8-B683-4265-A45A-7F525610FDA9}




ブラック*


Sサイズ
{25CFCBF1-F42F-4CAA-A66B-4D1B0B64C405}



Mサイズ
{656DEB76-B785-44F6-8AC7-49AC9526F8B9}



Lサイズ
{10282594-4616-46A0-BE54-6C2C433E9CE0}

ネイビーとブラックは男のコ用になります(*^^*)
久々に帯の作りを角帯で貝の口の帯結び風にしました。(←あくまでmilkstyle的に結んでいます‼︎色合いやバランスで逆にしているものもあります)
浴衣に詳しい方は大らかにみて下さい(笑)









ホワイト*


Sサイズ
{454C696D-21D6-4C40-A2B9-1037C0134744}



Mサイズ
{6CCB17E2-1546-43C1-B9B6-B04E3D24A68C}



Lサイズ
{E2415CFB-F2EA-4DBF-A600-A3BB72BB633C}
リボンや帯、レースなどネイビーやブラックに比べて女のコ要素が入ってます♡
お袖はギャザーでボリューム出してます♡
(milkstyle的浴衣





この3カラー、布地を見つけた瞬間から浴衣にしようと思ってました♡予定通りこの布地を活かせました(*^^*)


見頃も帯もストライプ♡
その中をうさちゃんがぴょんぴょんしてますうさぎ
お袖は非対称に右袖だけ大きく格子柄とお花のポイント桜
{E26E66F7-45DC-4335-A0EA-D75309DCABFD}
隠れうさぎもいるのでぜひ探してみて下さいネザーランド・ドワーフ

このカラフルさとうさちゃんの布地がドンピシャ♡堪りません(*^^*)




ネイビーとブラックは女のコ用もご用意していますが、今回は男のコのみになります





うさフェスにご用意予定だったこの浴衣♡
出来上がりました(*^^*)
29日開店のLarienさんへ納品致しました。今日からの新作紹介分もLarienさん店頭分になります。
ご来店の際はぜひ直接お手に取ってご覧ください。



新作続きます♪