嘘みたいな寒さで4月がスタートしました



 こちらは目の前が雪山となっています雪の結晶雪の結晶雪の結晶






家で一番暖かい場所にいるくぅちゃんは激しく元気ロップイヤー‼︎

走り回って走り回って、ゲージに戻すと入れたばかりのわらっこざぶとんを早速破壊してますロップイヤー‼︎
→お水ぐびぐび→ぷはーなお顔してまた続ける


元気で面白いけど、気圧の変化もあるし寒いことは変わりないのでしっかり温度調整や様子は見ていこうと思います。

早く暖かくなーれ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




 



うさフェス終わりと同時にすでに夏の準備


昨年私にとっては一番のイベントになった兎祭ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー
今年も開催します
お伝えしまくってますが、楽しみです



本日、前売り券受付がスタートしました花火花火花火










{D87AE445-082A-40E6-AC00-7B8E787D4082}




うさぎ開催日時うさぎ

2017年7月9日(日曜日)

12:00~18:30


この日は近くでほおずき市も開催されています





うさぎ会場うさぎ

入谷SOOO dramatic!

東京都台東区下谷1-11-15


昨年の兎祭、753と同じ会場になります


 



うさぎ入場料うさぎ

前売券*1,000円(オリジナル木札付き)

4/1本日~6/30マデ兎祭前売り券はコチラ

{D82F6A12-41E0-4FC6-A21F-1C1B1ED1F6D3}
木札イメージ

当日券*1,100円



うさぎ参加アーティストうさぎ

milk style(ハーネス、布雑貨)

Jump Approach for the Moon(ジュエリー、雑貨)

coume's Room(布雑貨、インテリア)

nodo d*amore(アクセサリー、花冠)

m*stamp(消しゴムハンコ)

atelier n(焼菓子工房)

工房Lapin(オリジナルリース)

藍の会(藍染雑貨)

もち畑(うさちゃんのお土産用有機栽培お野菜、フルーツ直売)

 

 



うさぎイベントうさぎ

『うさちゃんのお祭り写真コンテスト』

今年は"お祭り"がイメージポイント祭祭祭

{09E99EB5-A698-4993-B918-3F46EBABD9C5}
うさちゃんのお写真をお送りいただき、

会場の参加者の皆様からの投票でグランプリを決めます王冠1王冠2

昨年もその場発表で盛り上がった写真コンテスト

愛兎ちゃんのお祭り写真誰が一番わっしょいしてるかな⁇今から楽しみです

応募方法は追って発表いたします。



 

『シールハント』

受付で渡されるカードに会場内に隠れているシールを張ってお好きな景品に投函してください。

その場抽選会でここでしか当たらない景品を準備しております

昨年よりパワーアップ準備中です

 

 

 




♪注意事項♪



※会場内は空調が効きますが、暑い時期となりますのでうさちゃんを連れてのご参加はご遠慮いただいております。

※キャンセルの対応はできかねますのでご予定の確定を以ってお申し込みください。

※各募集には締め切りがございます。期限をお守りください。

 

 

 


 兎祭はお伝えする事がいっぱいです

これからも各SNSで発信します








{B4E211D6-FB93-4635-9A2A-3F40CBDA8818}