2/19(日)まりこさん主催のイベント、
『うさぎさんといっしょVol.0』
へ参加させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花



うさぎさんとのイベントへのご招待が初めてだったので、楽しみドキドキで行ってきましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


迷いながら少し遅れて到着(すみません
会場周りを彷徨っていたら、彼ママさんがいらっしゃって案内して下さいましたカナヘイうさぎ

入り口では月兎たんがお出迎えカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{69066A6F-F199-458E-812B-4BF6AFF0770F}
いらっしゃる方うさちゃんみんなに挨拶してました♡♡♡
{78D04325-C3A4-4824-BBDF-28A3E092302E}
月兎たんはこの会場に誰よりも通ってるんだってカナヘイうさぎ






会場はうさちゃんの撮影コーナーカナヘイ花
{316258B2-6212-47A7-8D7B-66744003F415}

{FCBD82E3-0659-427E-A4CF-ADA0AD64A356}

{CE821FB7-5050-4394-AC4E-35567865ECE4}
カメラマンさんもいらっしゃって、カメラ越しに見るうさちゃんがまた可愛いカナヘイハート
くるみも可愛く撮ってもらいたいなぁショックなうさぎ





うさちゃん用ブュッフェカナヘイ花
{C82EE12D-E1CC-44ED-AC8F-883CDE6F9990}


オヤツコーナーカナヘイ花
{349AADCF-72FA-4AAA-92CA-4A62C99A9053}



おとこのこ、おんなのこに分かれたうさちゃんの遊びスペースカナヘイ花
{63091033-2EAA-400B-A422-2D972229CD4E}
この牧草入れに入ってるささちゃんが可愛い過ぎるカナヘイハート見つめる茂作くんカナヘイハート




ケアグッズカナヘイ花
{764876D3-4758-4766-9EBE-60D2EC10139A}
おもてなしからケアまで可愛いしぬかり無くてカナヘイきらきら同じイベント主催の身としてとても見習らせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



飼い主用ごはんカナヘイ花
{2ABEEA37-A017-4F59-B31A-45B10A76B207}
かんぱいして美味しいごはんながら、ゆっくりお話出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
うさちゃんの話はもちろん、ハーネスの話、ハーネスのご要望、ベイスターズのお話(自分無知過ぎるすみません〜)で盛り上がりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらあとGLAYさんの話を聞いて貰ったりカナヘイきらきらXのyoshikiさんとかカナヘイきらきら(少し脱線しつつカナヘイきらきら)ゆっくり色んな話が出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら楽しかったぁカナヘイ花




出展イベントでは中々喋れないし、撮影もゆっくりできないのでとても楽しく貴重な時間でした




うさちゃんダイジェストカナヘイうさぎカナヘイハート
{20C2E478-7684-45D6-ACE8-18852DCB764B}

{76F71652-4868-4E90-BD89-513B91B98C8E}

{51239716-3A50-4C2B-8066-BA992CBB1CAA}

{3E5C352B-8D2F-4BCA-BBD0-A9FA726FED3A}
みんな可愛くて、お話もしたいけど、写真も必死でした

突然に参加させて頂きましたが、たくさんのうさちゃんがmilkstyleを着てきてくれてて嬉しかったです〜大泣きうさぎカナヘイハート


この日はとても巻き巻きだったため、泣く泣く15:30過ぎに会場を後にして1時間後の16:32東京発新幹線に乗るという快挙‼︎ショックなうさぎ←これ凄かった!


次はゆっくり、くるみと参加させて頂きたいですカナヘイうさぎカナヘイ花また次回もぜひお願いします




突然行ったのに、ちゃんとお土産までご用意してくださっていました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
まりこさんハンドメイドのくるみの名前入りフォトフレームと、くるみにオヤツ
{284CDB7F-06E5-4528-85C5-6920D3DC74F9}
↑くるみさん、早速バナナにがっついてますロップイヤー晴れ
可愛いフォトフレームもありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





まりこさん、なおきさん、彼ママさん、
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これからもイベント『うさぎさんといっしょ』を楽しみにしていますつながるうさぎ
また呼んで下さいカナヘイ花