うさフェス2日目は、
1日目の途中で旧作を追加したままのままスタートです


ディスプレイにくぅちゃんのハーネスを歴代順に並べました。
一番古いデザインはくるみをお迎えする前の物、4年前が3着あります!
{93F52A00-E76C-4548-8B38-A3EDDC7B459E}
たくさんの方に見て頂き嬉しいです
いつか歴代ハーネスを集めて個展したいなぁとじわじわ考えてます




旧作は、袴や着物も手にとって頂きました。
特に袴を探している方が大変多く感じました。燕尾服は悩んで持って行かなかったのですが、持って行けば良かったですみんなフォーマル探しているのね〜

セールは2日間合わせてたくさんの方に手にとって頂きました!数やサイズ、男のコ用女のコ用考えずに用意したので選びにくかったかもしれません気まぐれなので許して下さい気まぐれセール、またやるかもです!



JAMブースをお借りしてこんなディスプレイも
{10969F53-7275-4584-849E-8EC452128C0F}
あすかさんの作る、ねぎちゃん、こねちゃん、くるみのクリスマスコーディネート
{77FA8DF1-71C1-485D-BC57-90D4834F6DE1}
なんだかmilkJAMブースみたいです
{66C45BCB-D112-41E6-8960-AE9CB6896D4B}
後ろがまた可愛いんですよ哀愁漂うねぎちゃんとくるみの後ろ姿(こねちゃんは隠れる)2人でパシャパシャ撮りました

2日目はゆったりかなぁと思って、
というか見てもらいたくて♡可愛いmilkstyle写真集を持って行きました
{724BC6E4-1296-4B8E-BDAF-E85642F572ED}
こちらもたくさんの方に見て頂き、合わせてmilkstyle写真集本当に作りたいねーって一緒に妄想してました
みよっちさん♡こんな素敵な写真集をありがとうございました





2日目、遊びに来てくれたうさちゃんの紹介です♡♡♡




ななちゃん♡
{79FC2F6F-D514-444A-A760-823CCA0C022F}
朝一にこんなに可愛いうさちゃんが遊びに来てくれましたー
バナナと悩まれてこちらの黒のワンピースに決定とってもお似合いです
初めましてのななちゃんめちゃんこ可愛いくてこんな写真も撮らせて頂きました
{9B0414B8-E92E-4360-BCAA-EBB8BA7E1463}
下からお口周りこのアングル大好き過ぎて
ハーネスのお迎え、たくさん写真撮らせて貰ったりと、本当にありがとうございました



こまちちゃん♡
{48BADE50-6E04-4C03-9449-0CAD3C45C794}
キャンディのハーネスを着てくれましたー
{50AC9869-EEC5-412F-82DC-9B21F7ECFE5D}
可愛いキャンディ
そのためにママさん頑張ってくれたみたいで
たくさん写真とお迎えありがとうございました





兎愛くん♡愛兎夢くん♡
{2DAE2259-399F-4AAC-B3E5-AB48DFB2284A}
一日目はクリスマス、2日目はバナナで揃って遊びに来てくれましたバナナ

月兎くん♡
{EB9231EB-F388-4663-B349-840292FB4A01}
安定のポジション

みぃくん
{271BAB3D-61AD-4A12-88F3-DEC0455333A1}
常にねんねしてました帰りのまりこさんの腕の中で熟睡

milkstyleブース裏からの兎愛くん♡愛兎夢くん♡
{3DD8F7CA-F4D7-4A2F-A293-B4875A9D03A1}
じっと見てくれてますラブ
{16614241-F6EE-4CB3-83B7-18E4EA2B5795}
なに何〜???可愛すぎる
ブース向こう側からはまりこさんがパシャパシャ写真撮ってました



そして今回もmilkstyleの宣伝してくれたトナカイふぃぐちゃん♡
{5E8F4A94-CF01-4BC4-9D1E-3BA0D698E2D4}
安定の可愛さトナカイ似合い過ぎ
いつも宣伝してくれてありがとうー