うさフェスレポはまだまだ続きますが、
ご連絡事項です♡







本日、浴衣と甚平発送予定の方へ全て発送致しました!!

明日以降到着していくかと思います!
お受け取りよろしくお願い致します













うさフェスが終わって脱力感とかなりの睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅOo。。( ̄¬ ̄*)笑



そろそろ動き出さないとですね




今後の予定は♡



7月10日の兎祭♡@milkJAM

うさフェスでたくさんの方へフライヤーを配らせて頂きました

{D9E7932A-E54C-4463-9738-8D6F5A6EB9A2}
前売りが始まってるとのこと!!!!


みんなでこの夏盛り上がりましょー!!!*\(^o^)/*


うさフェス中のわずかな時間ですが佳奈さんやミカプルさんと販売するものの相談♡♡♡
どんなイベントになるか今から楽しみです(o^^o)









そして、今年のERL!!
今のところは出れるのかな??

あすかさんが早速ホテルを抑えてくれました


今回はデニムハーネスをもっと作りたかったので、春夏なイメージのデニム祭にしようかなと考えています

あと、キャンディキャンディーキャンディーキャンディー
たくさんの方に選んで頂いてとても自信になった今回のキャンディハーネスキャンディー
後からブログやSNSを辿ると色違いお揃いで選んで頂いてる方がたくさんいらっしゃいました
キャンディっぽい布地が見つかったらまた作りたいです*\(^o^)/*




それからそれからお揃い色違いのも2色以上を考えたいなと







そして明日はくぅ誕!!!!
{5EA57711-8F81-4E12-85B4-9D9574AF0F53}


うさフェスが終わってこの2日間たくさんラブラブしてたけど、明日はさらにラブラブする予定









もう眠気が~おやすみなさい!!!!