昨日、RabbitLinkさんで行われた
『兎撮るの会』




仕事で難しいかなと思っていましたが、ご好意により、時間外の9時からくるみの撮影させて頂きました





9時からなら間に合う!!
7時にお仕事終わらせて急いで向かいましたー!
くぅちゃん、キャリーは来ないだのホテル依頼。。。自ら入ってくれたものの、ZIPを締めると大暴れ
ぶっぶっ怒ってます朝にちゃんとくぅちゃんにお話したんだけどなぁ





{D539714B-6A71-4595-B500-44C50939D26E:01}
到着ー




RabbitLinkさんに着いた後も大暴れで
なんとかなんとかの撮影。。。


ごめんねーといいながら、そんな中でも落ち着いた時は可愛くも撮れて、でもカメラマンさんにも申し訳かったり。。なんか、イロイロ疲れた。。。
私が作った衣装も、帽子とか、被ってる場合じゃなかったり。。

でも、くぅちゃん、偉かった
そんな大変な撮影でもかわいいと思ってしまったなぁ完全親バカだけど、


最後に飼い主さんが抱っこしての撮影。。。






。。。試練。。。( ゚д゚)







今のこの状態のくぅは絶対無理



でも撮れました
くぅちゃんじっとしててくれた

必死にじっとしててくれたくるみと、
必死にくるみを抱っこする私の引きつった顔。。。どんな写真になってるのか、考えただけで恐ろしい



でも、くるみの名誉を守るために伝えますが、オウチだと甘えて、抱っこナデナデや引っ付いてきてくれるんです

イヤイヤくぅも好きだけど、この関係もゆっくりゆっくり仲良くなれたらなぁと思っています

暖かく見守って頂けると嬉しいです






偉かったくぅちゃんに青パパイヤと新しいかじり木をプレゼント



初めての青パパイヤは食いつきイマイチでしたが、次の日には大好きになってましたー



かじり木フェンスも

{B1170133-2F83-4893-BBB6-7E5915B06CBE:01}
Before




{ABBFB793-A28C-4027-A155-C44B8ABE7EFE:01}
After早速食いつくくるみー

5分後、このパパイヤの茎は無くなってました

{DBC55425-9096-4868-9D33-64A4B8369E31:01}
気に入って貰えて良かった


くぅちゃん偉かったねー


写真の仕上がりは10月
どんな仕上がりかイロイロ楽しみー



RabbitLinkさん、
今回は衣装と撮影ありがとうございました




今回の撮影で使われた衣装のマントとハットは、RabbitLinkさんで販売させて頂いております。

{11151713-8B6B-4CB9-B9CD-1BF05062CA00:01}


お問い合わせ↓
♡RabbitLinkさんHP♡










次はうさフェスかなー


あ、でも
その前にまた何かありそうな予感です