今日は撮影会当日です



ハロウィン衣装完成致しましたー




{9A092233-F94D-4BC6-992E-7055D35F3E98:01}

ハットたち



{0B3E7006-F625-4FD5-8D4A-8CFA524EAD3F:01}

{5AC854FF-FB82-4E79-9758-69F55CF5C05D:01}

マントたち






ハットは、トンガリハットとシルクハットです。それぞれ、大小2種類あります





シルクハットは、シンプルな面とハロウィンでコテコテな面があります




{BE60A898-B1DC-4F34-855F-041E5D6413AF:01}
こちらはコテコテな面



形からしっかりさせたので、(ハットの中はワイヤーで骨組作りました)かなり丈夫です。

デザインもすっごく考えたので、お気に入り


くるみがかぶると。。。


{72F2E909-557B-426C-915F-6E23451D52DD:01}
かわいいし、なんかおもしろいかんじになりました


{52254F54-1330-4BE3-A036-128AB746B1C4:01}
その不機嫌顔もかわいいよー
(ごめんね)



そして、トンガリハット

{1C767F4B-0FB1-497A-BC59-C54FF18432D9:01}
シンプルverと、


{4C86A807-C59A-45FB-844E-C6802534F0F5:01}
星のキラキラverですキラキラキラキラキラキラキラキラ





{1711115C-6448-4C56-AA5B-4A6BA7F5C9E7:01}
やっぱりトンガリはハロウィンっぽいですね









マントは、女のコと男のコ用に作りました


{9BD2887D-A37F-45C8-8863-C8F5FD42D152:01}
首元にくるリボンは4種類
ボタンタイプで、切り替えがあるので、首が太いコから細いコまで、付けることができます



{6AC2AA97-802C-4E1F-9059-055CC13F3726:01}

{8417B78C-7BC8-4DA9-901B-2EA4FE973BD0:01}
首周りのテープからリボンはスライドさせる事も出来るので、お好みの位置に合わせて使えます



くぅちゃんは動き回って着れた所が上手く撮れませんでした



撮影後は衣装は販売予定です









本日参加される方は楽しんで来て下さい



くぅちゃんも間に合ったら行きますー・Y・♪♪




最後に、真似っこ

{2451C87A-A4A5-4530-A85E-63B5518B040E:01}
乗せ乗せ