うさフェスタ2014のHPが解禁されました*\(^o^)/*





今年のアーティストイメージ画像は


{4F5255DE-290D-4982-AB14-26A64BDC1B70:01}

くぅちゃん







作品イメージ画像は

{9C8EBEA1-A75A-405B-BBA2-A788A81192E3:01}

さんちゃんまるちゃん

寄り添ってるかんじとまるまるなかんじとハーネスもわかりやすく写ってます





可愛すぎる3うさ
2枚とも大好き満足な出来上がりです





{4706B408-AFD3-49FE-A81B-C911AC2943E4:01}

で、こうなりました

誤字ありましたー


これから直せるのかな??

カタログの方どうなってるかな




まぁいっか



今回のは特に特に楽しみにしてました

くぅちゃんHPデビューだし

うん、本当に嬉しい
HPもうさフェスに出れることも


カタログも楽しみですー




milkstyleは⑤番です

{09B148F0-A789-4CDD-8448-A7A554E76015:01}

前回、前々回から2コ隣へズレました

是非遊びに来て下さい



今はとにかくたくさん編み物してます
今年もうさフェスでは秋冬はニット物充実です紹介文にあるようにほとんどが新作です
毎日大切に編んでます







気づけば、うさフェスまであと2ヶ月…‼︎


今年も楽しみですー



頑張りますーーーーー!!!!!!!







くぅちゃんは後頭部から換毛し出しましたはてなマークはてなマークはてなマーク頭からなんて初めて。。。


{A0F8800F-FE53-4B8D-A782-1D59AFD66714:01}



あとは、たくさん食べてます・Y・
{1B612565-CED6-4C15-A096-A3DA266626A4:01}

ぶちゃいく~な、ンマッ‼︎




一緒に頑張ろうねー