くぅちゃん、13日で5ヶ月になりました



{8B32F802-6CFE-4C7B-B3AF-49328B12E1DD:01}
きねんにまたモモたべたよ


かんろくでてきたかなはてなマーク





相変わらず元気で、ギャオギャオ言ってます
やんちゃ過ぎて止められない事も変わらず
粗相も変わらず…
でもゲージの中では三角コーナー率が高くなってきました
立っての抱っこはイヤだけど、座って抱っこなら良いみたいです
甘えっ子な所は前よりも増えてきて、足にまとわりついたり、着いてきたり前足のっけて、ねぇねぇのポーズもするようになりました
抱っこしながらギューしてナデナデがお互い幸せですー(=´Y`(´∨`*







{0718A8E1-C73D-4A2A-8523-390AD317E7F7:01}
料理してると後ろで座ったり伸びたりして待ってくれるようになりました

ごはんが出来てテーブルまで運ぶと着いてきて甘えるし

うれしミルクみたい









私も最近は相変わらず…ドタバタです(@_@)


でも楽し^_^


この忙しさを楽しみますー





あと、スタンプに似たくるみを作るのにハマってます

{51DF648D-5C26-4B55-B2E9-857F08A2D6FB:01}












もうすぐハロウィン


{FD8CB688-AF97-4BA3-8793-4B53F72E2E2F:01}


wkwk!!!!