皆さん、こんにちは。
私の住んでいる所は
昨日、一昨日と少し涼しかったので
夕方にピコの散歩をしたりしていましたが
また、今日は夏が戻ってきたような
大陽の日差しが強くなっています。


夕方に散歩に行くと3時の天使と言うお花が
見れます。

(今回は画像はお借りしました)

午後、日が落ちてから
可愛らしい小さな花が開く所から
つけられた名前のようです。
爆蘭(ハゼラン)や花火草等と言う
別名もあるようです。

私事ではありますが
私の旦那様、明日から夏休み入ります。
今いる会社の長い夏休みです。
そして、来月から新しい会社に行く事に
なっています。

ブログ更新、ブログ訪問も
落ち着くまでバラバラになるかと思いますが
宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方
有難うございました。