4月23日は私の結婚式でした。
記念日を1つの区切りとして
一度、ペンを置きたいと思います。

お仕事や育児に追われている方
介護やリハビリ、闘病中の方
頑張って下さい。

次の再会までお元気でお過ごし下さい。
いつも訪問して下さってる方
どちらからか分かりませんが
来て下さった方
温かいメッセージを下さった方
いいね!をいつも押して下さった方
有難うございました。

いつでも戻れるように
アプリだけは残しておきます。
沢山の方々との出逢い、忘れません。

私の拙いブログに
時間を割いて下さった方
指を運んで下さった方
有難うございました。

皆さまのブログはテレビや雑誌を見るより
楽しかったです。

今回もコメント欄は閉じさせて
頂きます。
何かある方はメッセージボックスに
お願い致します。