むかつくことにフォーカスしたり、考えても、今私ができるのは、今の現状から何ができるかだよねー


そういうときは、過去は間違ってるなという方向性がわかる!!
 
今から現実創造していきたいものが何かってわかる。


変えれるのは今だけ。


ざわざわ。これでいいのかなぁは


変わろう!願いを見直そうのサイン。


過去の思いに潰されてはいけない!


過去やだなーっていうものはただいらなかったもの。


じゃあどうする


ならどうしたい?


常に改善の方向にする


新しいチョイスをしていく


ならどうしたい?


本当はどうしたい?


本とは何したら満足?


本当に望む事は何?


過去の不正解を正すより、なげくより、誰かを責めたり、自分を責めたりせずに、



未来に何を自分が成し遂げたい、顔見て、欲望をどんどん叶えていく


人とは、価値観が違って、当然、これは当たり前のこと。


あーそうなんだーって


違うねって流していけばいい



あー、私はこういうの望んでない。



あーまた来た、これもほんとになんだよなではなくて、もう完璧に卒業していいよって言うサイン。



あーこれは嫌なんだなぁと確認する作業なだけ。
もう二度と関わらないように再確認。


もうこれ全部捨てちゃっていいんだよって言うサイン
なんだよー 


自分の望みを再確認するチャンス!



成長したからこそのサイン。
また来たら気をつけなくちゃってわかる!!


もう築けるんだよって教えてくれてる。