TODAY'S
 
結婚、仕事で稼ぐこと、成功がゴールじゃないよ

 

 

これはステータス、状態なので

いわば幸せのラッピング、外箱でしか

ありませんチューチュー

 

素敵なパートナーと
最高に幸せなあなたの望む人生を送ろう!!

 

というのがゴールです!!口笛口笛

 

 

『あなたにとって何が幸せ?』

 

という自身の根幹に迫る芯の部分の見つめる

 

ワークを繰り返し行っていきます。グラサングラサン

 

 

自分の感情を許可し
過去と向き合うことで悲しい悲しいキューン

 

 

自然に感情が癒され
本音や望みに気づくことが
少しずつ出来るようになっていきます昇天愛愛

 

 

はじめは感情を出すことが難しかったり、
自分を褒めたり肯定することに
抵抗がある方も多いのですが予防予防予防

 

 

そのブロックから解放されると、
周りの世界が変わり始めるのです昇天

 

 

過去の感情を癒すワークを通じて
少しずつ自分の望みに
気づいてきたとき驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

ワークを通じて
自分の望みや嬉しい言葉を
認識できていたからこそ

 

 

嬉しい言葉を敏感に、素直に
受けとることができますニコニコニコニコニコニコ

 

 

嬉しい言葉を素直に受け取れる女性は、
男性からしてみたら女神✨笑い泣き笑い泣き

 

 

うれしい、ありがたい存在ですラブラブ

 

 

自分の幸せを理解しておくと、
その実現はもう目の前真顔びっくりマーク

 

 

『脳内で理想の愛してくれるパートナー』
ってのも自分のありたい在り方を先取りして

イメトレのように自分をありたい自分、本来あるべき

自分へあるがままの自分へ戻してくれるものニコニコニコニコ

 

 

先取りしてどんどん感じていきましょう。

 

現実の感情がその先の未来を作って

いきます。過去はどっちでもいい

 

捉え方が変わったらいくらでも過去は現在に沿って

幸せの側面が見えてくるもの。

 

今の自分が整っていくと

どうせ愛と感謝にしかならないものだからニコニコニコニコニコニコ