11月末の塞栓術の後の1月の検診の時に

狙った大きな癌には効いていそう。

でも次の癌の卵みたいなのが有るかもしれません。

 

と言われて、しばらく全てのやる気を無くしていました。

 

そして今週の検診で、いつもより曇った顔をしている医師。

 

MRIの画像見ながらこの辺が全部新しい癌ですね。

と、数える気にならないくらいのたくさんの癌。

 

もう少しでイミフィンジ+イジュドと言う新しい抗癌剤が

使えるようになるのでそれをしましょう。

だけどそこまで待てないので塞栓術をもう一度しましょう。

 

との事。

 

pivkaⅡもV字悪化してるし、今まで引っかかって無かったAFPも

上昇してるし。

 

 

後から考えれば考えるほど次のソーンに行ってるな。