グリム冒険の森キャンプ場へ行ってきました〜♡③ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

グリム冒険の森キャンプ場へ行ってきました〜♡②の続きです♬

{6800878A-EE48-4A04-85F2-97FE9F8C865A}
どんどん陽が暮れて、夕陽が綺麗♬




今回は段取りも良く(燻製がない分(笑))
{E1183E40-76DF-476A-9373-4079D3C5FD36}
ゆっくり座りながら食べる時間も増えてきたよ♡


広々使えるのもフリーサイトならではだね
{0BD9D661-4A38-4AC2-9D82-AB2D114FE116}


なんだかんだゆっくり食べすぎて、
花火の終了時間が迫ってる!!!




急いで片付けて、、
{1E504D0B-61C6-4263-8A9F-4D0645677F85}
花火をしました〜チュー




ゆうくん、遊び疲れて…


{97EA00B9-85BF-4475-A044-57F3D9A94584}
早々と布団で寝ました〜〜♬


{1E8961F0-6F78-4973-AB2B-1DC89D286398}
私たちはお菓子&コーヒータイム☕️

虫の声が気持ち良い〜〜


夫婦の語らいものんびりできて、
タロットからメッセージもらったり、
お話ししたり、
満天の星を見たり…


かなりゆっくりできました♡

{9035AFF8-C1FE-4287-961F-9FCC4CEF9504}幸せだなぁ〜〜と深々と噛み締めながら…



就寝・・・ぐぅぐぅ



 











朝〜〜!!!




{9A10CDF8-A625-41A5-B3E5-E46F0E9D636F}
またまた6時半頃、ゆうくんに起こされたよ〜〜(笑)


キャンプの朝はなんでこんなに早く起きれるんだろう⁇びっくり







とっても気持ちの良い朝!!!

{CC58828B-76DE-438C-B1D0-651811E9961B}


さて、今日は手抜きピザを作るぞ〜〜!!!



{B1FDAB08-3C72-4417-A318-F32AFF8EF7BB}
フライパンにピザをのせ、、

カセットコンロで焼きました〜〜♬








・・・。


{6C5C8A43-3680-4119-9E20-5EF03344773C}
はい。。失敗



火の調節が上手くいかず、、
後ろはこげこげになってしまったー!!!


あ〜〜、、ツーバーナーが欲しい‼︎真顔






二枚目は彰良くんに火加減をお願いして、、



{3D14197E-4A07-4065-9AC6-B1C31133408F}
おーーー!!!大成功♡





下はカリっとサクサク♬

んまかったぁ〜〜!!!

{A5B13C42-FACD-42EB-A731-EC802106BCC3}
ゆうくんも外ごはんに大満足♬




外で食べる御飯は
なんでこんなに美味いんだ〜〜⁈
{50E443A4-6AA2-495D-8E4A-431CE0A34093}

そして、コーヒーの
美味しいこと…美味しいこと♬




もっとゆっくりしたかったので
夕方まで延長し、

のんびりとシュラフやらインナーテントを干しつつ…


一息タイム…。

{6AF66D32-8BBE-4542-822F-FC60EAAA56FF}
ゆうくん、一つ下の女の子と仲良くなってずっと遊んでたよ〜〜♬


素敵な家族さんで良かった





夕方まで、お昼寝したりアイス食べたり
ボーッとしたり、、


かなりのんびり満喫してました〜〜ラブ




時間の流れがすごくゆっくりだったよ〜〜♬


こんな時間も大切だなぁ〜と思いながら、、
自然からたくさんパワーをもらいました


グリム冒険の森、とっても過ごしやすかったです〜〜!!!


さて、次はどこ行こうかな⁇ラブ