いつも

ラブラブ読んで頂きラブラブ

本当にありがとうございますお願い


当時小学3年生だった長女に

様々な精神症状があらわれ

統合失調症と診断されましたえーん

                                                

現在長女はこの4月から

中学2年生にキラキラ

笑顔ですごすを目標に

1日 1日を過ごして行くのは

これからもかわりません。


長女の回復記録の

つもりで始めたブログですが

笑顔で過ごす日々は

徐々に

戻って来ています照れグッ


長女の発症がきっかけで

立ち上げた

障がい者グループホームや


9歳離れた次女のこと、

私自身のことを書いていきます。





ちょっとした

計画をしまして


夢の花の

経営理念をイメージした

イラストを

描いて欲しいと


長女に

お願いしましたニコニコ


以前長女が描いた

棒人間が

可愛くて


リクエストは

それだけ。


すると

こんなんが出来ましたおねがいラブラブ


夢の花は心おだやかに

笑い合える幸せを守ります。



夢の花の活動を通して

すべての人が

ありのままに生きていける

社会を実現します。


2時間くらいで
描いてくれた。

うちのコ
天才おねがいキラキラ

親バカです照れ



メンタルヘルスへの理解を広める啓発活動をしていますおねがい

シルバーリボンジャパン



ぜひともサイト

のぞいてみてください照れキラキラ


会員になれます☆シルバーリボンバッヂを一緒につけましょう☆