いつも

ラブラブ読んで頂きラブラブ

本当にありがとうございますお願い


当時小学3年生だった長女に

様々な精神症状があらわれ

統合失調症と診断されましたえーん

                                                

現在長女はこの4月から

中学2年生にキラキラ

笑顔ですごすを目標に

1日 1日を過ごして行くのは

これからもかわりません。


長女の回復記録の

つもりで始めたブログですが

笑顔で過ごす日々は

徐々に

戻って来ています照れグッ


長女の発症がきっかけで

立ち上げた

障がい者グループホームや


9歳離れた次女のこと、

私自身のことを書いていきます。





長女が

大好きなコナンの小説を

ノートに写しているというので

見せてもらうと


数日で



こんなことに
なっていましたびっくりびっくりびっくり

しかも
13ページも
書いたそうですびっくり

長女に承諾を得て
掲載してますおねがい


几帳面というか
なんというか。

【シャー芯1本
使い切るまで】


今のところの
目標らしい爆笑


【後天性サバン症候群】
という言葉を
思い出しました!

脳にダメージを受けた事で
特殊な能力が
開花するという方が
稀にいらっしゃる。

長女が病気になってから
迷路を書くようになって

以前
投稿したのですが
こんな感じ



特殊能力としか

思えん爆笑キラキラ



と、またここで
親ばか発揮ですラブラブラブ


コナンの小説に
出てくる漢字は
書けるようになるんちゃう??

と、
親子で
喜んでます爆笑

コナンに
お世話になりまくりやな照れラブラブ





メンタルヘルスへの理解を広める啓発活動をしていますおねがい

シルバーリボンジャパン



ぜひともサイト

のぞいてみてください照れキラキラ


会員になれます☆シルバーリボンバッヂを一緒につけましょう☆