いつも

ラブラブ読んで頂きラブラブ

本当にありがとうございますお願い


当時小学3年生だった長女に

様々な精神症状があらわれ

統合失調症と診断されましたえーん

                                                

現在長女はこの4月から

中学2年生にキラキラ

笑顔ですごすを目標に

1日 1日を過ごして行くのは

これからもかわりません。


長女の回復記録の

つもりで始めたブログですが

笑顔で過ごす日々は

徐々に

戻って来ています照れグッ


長女の発症がきっかけで

立ち上げた

障がい者グループホームや


9歳離れた次女のこと、

私自身のことを書いていきます。




昨日は

同友会で

カラオケ大会でしたニコニコ



企画者の1人として参加。


元ボーカル講師ということで

ワンポイントアドバイスも

することになり


司会をすることになりました笑い泣き


ボーカル講師をしていたのは

10年以上前の事。


今回の企画を聞いて

レッスンしていた頃の

生徒さんの事とか

たくさん思い出して


元気にしておられるかなぁ〜と

ふけったりしていました照れ



アドバイスと言われて

どしよーかと

焦っていましたがアセアセ


いろいろ思い出すものですね。。


レッスンするとしたら、と

思うと

見えてくるものもあり


楽しかったおねがいキラキラ


しかし、慣れないことは

(なにせ10年ぶり)

疲れますなアセアセ


ダッシュで

帰宅後シルバーリボンジャパンの

会議が4時間半びっくり!

理事総会も兼ねてました。


来週は高槻市役所にも

メンタルヘルスの

活動が出来ないか

話し合いの場を

設けてもらっていますおねがいグッ


何か

話が進めばいいなラブラブ



そして

次女ちゃんが

発熱えーん


今日は

私もヘロヘロだし


次女ちゃんと一緒に

1日転がって

過ごそうと思っていました。



次女ちゃんは

38度なのにえーん


エネルギーが余っていて

なにかしたい。




アクアビーズの続きをし

完成させました爆笑キラキラ


初めての作品キラキラ


すごいなキラキラ


無限パワー爆笑キラキラ


ぐたっとしてないほうが

安心するわ。

ありがたいね爆笑OK



私は転がってます。




メンタルヘルスへの理解を広める啓発活動をしていますおねがい

シルバーリボンジャパン



ぜひともサイト

のぞいてみてください照れキラキラ


会員になれます☆シルバーリボンバッヂを一緒につけましょう☆