いつも

ラブラブ読んで頂きラブラブ

本当にありがとうございますお願い


当時小学3年生だった長女に

様々な精神症状があらわれ

統合失調症と診断されましたえーん

                                                

現在長女はこの4月から

中学2年生にキラキラ

笑顔ですごすを目標に

1日 1日を過ごして行くのは

これからもかわりません。


長女の回復記録の

つもりで始めたブログですが

笑顔で過ごす日々は

徐々に

戻って来ています照れグッ


長女の発症がきっかけで

立ち上げた

障がい者グループホームや


9歳離れた次女のこと、

私自身のことを書いていきます。





昨日

担当者会議がありましたニコニコ


1人の入居者様の

より良い生活を

考える会。


ご家族様も含めて

支援者

6名が集まりました。


担当者会議の時

親友(心友)の言葉を

いつも思い出します。


【誰かに

幸せを願ってもらっていたら

その人は

すでに幸せ】


いい支援者との

出会いは

障がいの有無に関わらず


めちゃくちゃ

大事やと思う。


みんな幸せになぁれおねがいキラキラ






メンタルヘルスへの理解を広める啓発活動をしていますおねがい

シルバーリボンジャパン



ぜひともサイト

のぞいてみてください照れキラキラ


会員になれます☆シルバーリボンバッヂを一緒につけましょう☆