いつも

ラブラブ読んで頂きラブラブ

本当にありがとうございますお願い


当時小学3年生だった長女に

様々な精神症状があらわれ

統合失調症と診断されましたえーん

                                                

現在長女はこの4月から

中学2年生にキラキラ

笑顔ですごすを目標に

1日 1日を過ごして行くのは

これからもかわりません。


長女の回復記録の

つもりで始めたブログですが

笑顔で過ごす日々は

徐々に

戻って来ています照れグッ


長女の発症がきっかけで

立ち上げた

障がい者グループホームや


9歳離れた次女のこと、

私自身のことを書いていきます。






今回の記事は

ただの

親ばかですお願い


14歳の

長女が可愛いラブラブラブ


カメラを向けると

表情がかたくなりますが


隠しきれない

嬉しさが

時折

漏れ出てくる感じが


たまらなく

愛おしいと

感じていましたラブ


コナンを知らないという人には

何がなんやら

かも笑


キッド様とラブ

青山剛昌ふるさと館では

お誕生日 当日の人がもらえる

グッズがあると

入口で言われましたが


保険証など証明する公的なものを

持ってなくて

諦めるしかなかったえーん


いやしかし

平日だったので

本当にゆっくり

楽しめたと思いますおねがい


ターボエンジン付き

スケートボードに

乗れましたラブ




数年前から
行きたいと言っていた
喫茶ポアロラブキラキラ

ハムサンドと
キッド様カレーを
食べましたおねがい


コナンとベンチで
スリーショットラブ


コナンジェラートで
アポトキシンを食べるラブ


工藤家のインターフォンを
押させて頂くラブ

お土産を買うのも
本当に迷いすぎて
買えない。

確かに
全てが
値が高いのもある。

「タオルとTシャツやったら
どっちがいい?」

「タオル」

というやり取りをして
タオルと
キーホルダーと
ポスター
を買いましたラブ

ホンマに
よろこぶ長女は
愛おしい照れ照れ照れ

14歳

いい1年に
なりますようにおねがいお願いお祝い