今日、11時半に起きて、


速 しやがれ」見た!!!


ゴンちゃんやばいねっ。


おもろかったわ///


大ちゃん大丈夫かな.......?


やばいしょ 笑!


絶対痛いって。


まぢで痛いって。


 5人とも


彼女の前で


おならできるんだってね黄色い王子様に恋をした。


うん。うちも気にしないかな~


気をつかうのが大変だからねー


 たけちゃんて、優しいね~


あんな人だったなんて


知らなかったゎ←


 あめじゅーす


絶対まずいって 爆


相葉氏ふき出したし 笑!


あれは、飲みたくないなっ。


それではっ!!!!!



黄色い王子様に恋をした。



つくってみた。




黄色い王子様に恋をした。




黄色い王子様に恋をした。


黄色い王子様に恋をした。

ちっさw



黄色い王子様に恋をした。


黄色い王子様に恋をした。

文字いれてない 笑!


なんの文字入れたらいいかね.....


迷い中...


なんか、入れてほしい文字とかあったら


言ってください*


あと、画像保存するときは


コメしてくださいね??


よろしくです。


それではっ。