ありがとうございます乙女のトキメキ





日曜日知り合いの家の近くで
祭りがあり旦那ちゃんと
地下鉄乗ってでかけました





それぞれテントを張ったり
シートを敷いたりと
楽しまれていましたチュー





久々に外での飲食チュー
全然酔っぱらわず
シラフ…笑っ爆笑





知り合いのお孫さんや姪っ子さん
もいて
ずっとずっと終始元気音譜




子供ちゃんとの遊び方…
「久々すぎて忘れたね…爆笑」と
旦那と戸惑った笑い泣き





ゲーム大会やカラオケ大会
お祭りが
4年ぶりにだそうでした照れ





子供達の姿を見て
元気もらったし照れ
楽しく過ごせた






では









K166





白い世界の橋渡し

赤い地球





音10





ガイド

白い魔法使い









調整しながら

人々の能力を開花させる

縁の下の力持ち

板挟みで成長






人と人との橋渡し役

おもてなしの心

私利私欲は捨てて

透明感をもちましょう




天に委ねる






語り合い絆を結ぶ

心の連帯、つながり

信じ込む事でシンクロが✨







許容とリラックス

自分のダメな所を許し

相手も許していきましょう✨





















今日もご安全に乙女のトキメキ