マヤ暦アドバイザー★チャネリングCS
マカバヒーリング★カードCS


✨オリジナルセッション✨


凛音



    


今日のマヤ暦エネルギー



K124



黄色い種

白い鏡


音7



ガイドエネルギー黄色い戦士




大地のエネルギー

心から信じ心からのめり込む

はまり込みやすいので
何に意識を向けるかが大事です


心の豊かさに意識をむける

自分の枠や硬い殻を打ち破り
チャレンジする
実際に行動してみよう
柔軟にね✨

プラスの思い込みで意思を強くする

幸せになるを
幸せだなーにしよう✨
幸せだなーを沢山感じよう


チャレンジするその過程を
楽しもうね✨




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



今日はチャクラ4系(黄色い種)と
チャクラ3系(白い鏡)

4系はデトックスが1番
温泉や自宅で半身浴なんか
いいですよ☘️


3系は物心のバランス
マイペースでいいです✨
迷惑かけない程度のねおねがい


3系の列の紋章は
人に合わせすぎなくていいし
人に合わせるのはストレスに
なるかも爆笑


たしかにグラサン
思われる紋章が私の中であるんですが
今日は伏せておきます…笑っ爆笑







凛音オリジナルセッション✨




マヤ暦、タロットカード、チャネリング

を織り交ぜたオリジナルセッション✨




公式ライン登録してね


↓↓↓コチラです

 



ライン登録されましたら

スタンプをよろしくです✨








✨セッションメニュー✨



ラインメッセージは無料



ライン鑑定

30分 2000円




電話鑑定か対面セッション

1時間 3000円

(私からかけさせて頂きますよ)




不安や悩みって

一回のセッションじゃ

スッキリしない方々が多くて





直接声を聞いたり

対面であったりの方が

表情も受け取れるので

リニューアルしました☘️








今後ともよろしくお願いいたします

悩みや不安を一緒に

良い流れにしていきましょう☘️







✨いつもありがとう    

    今日もシンクロで✨