キラキラ凛音ですキラキラ



今日は寒っアセアセ
昨日との寒暖差にアレルギーが

この時期乾燥も始まりますね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





実は…
昨日4年間お世話になった会社
退社しました






娘の介護でお休みできたり
福利厚生は
バッチリでした


通勤時間や、ちょっとした強めの
パワハラ笑っ笑い泣きもあり…
 

などなど考慮した結果
思い切って退社しました

でも

何よりができたんです
それに向かう気持ちが強くなり
退社することにしました


11月から私のチャレンジ
始まります!!


それが始まったら
また私の話を聞いてくださいねチュー


ワクワク、ドキドキしてまーすラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のマヤ暦

K32

黄色い人✕青い手 

音6

ガイドエネルギー黄色い人




今日は類似キン(ナルシストキン)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




太陽の紋章 黄色い人
こだわり、道、自由意思


自分の長所や得意な所をいっぱい
使っていこう

それで相手に喜ばれるならば
最高ですキラキラ

長所を伸ばし自分の強みに!!





おひつじ座





WS 青い手
癒し 手 理解し把握する


手間暇、時間をかけて丁寧に
する

普段めんどくさいなーと
思うことを丁寧にやってみよう






おひつじ座






音6

マイペースながらも相手を尊重
『平等な意識』

キーワードは『尊重』





おひつじ座





ガイドエネルギー黄色い人

人の気持ちを理解していこう

全体の事を考えながら
自分のできることを見出すキラキラ









おひつじ座



凛音の占術

ふんわりリボン




マヤ暦


あなたの生まれた日から

キンナンバー(魂のナンバー)を

お調べし

自分の特徴、自分の気づいていないかも

しれない潜在意識の部分


お相手、家族との関係性

などを知る事により


自分の道標になったり

相手(家族、ご主人、子供さん)の特徴や関係性を知ると、納得できて

相手を認めて、愛と尊敬を中心に

過ごす事ができます☘️



お互いの特徴

違いを認め合う事ができるようになると

たくさんのシンクロニシティが

あなたに訪れます☘️









チャネリング&タロット


人に言えない悩みや恋愛、不安

あなたの知りたい事に寄り添い

高次元と繋がり

あたにメッセージをお伝えしていきます

幸せになるメッセージ

お伝えします









☘️運を呼び込むスペースを

作り

ネガティブを手放しましょう☘️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


鑑定料金



20分 2,000円   60分 5,000円



      延長料は10分  1,000円   


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ラインのご登録はこちら







ご登録頂いた方には
無料メッセージを
プレゼントいたしますピンクハート



何のメッセージがいいか
ライン登録の際に申し付けくださいキラキラ


鑑定の方は『鑑定』と
お送りくださいねキラキラ


お待ちしておりま〜すラブラブ











いつもありがとうございますピンクハート
今日も素敵なシンクロでピンクハート