V4R2台でツーリング♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は梅雨の中休み?で晴れました(^^)


なら乗るしかないね!(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪



いつもの道をV4Rで快走!




いつものコンビニに到着!



あ、twitterでnazさんが上越に来てるwww

入れ違いですやんwww



とりあえず昼ごはんを食べに柏崎のラーメン中華大陸へ。




味噌ラーメン850円(^^)

相変わらずの美味しさです!




店から出たらもうnazさん来てたwww

北陸道を爆走したらしくタイヤはデロデロになってたw



ではここからV4R2台でツーリング開始ー!\(^o^)/


国道291号から小千谷で関越自動車道に乗り、

バビューンッと走って堀之内で降りて国道252号を走ります。


途中ガソリン補給。






国道290号で道の駅とちおに到着。

途中までZX-10Rと追いかけっこ楽しかった♪



油揚げうまし!



nazさんを長岡北スマートインターまで見送ってから帰路へ。


途中のセブンで本日2本目のコーラ(^^)




やっぱり気の合う仲間と走るのは楽しいですね(〃´∀`〃)





おわりんこ♪