V4Rを洗車するだけの記事 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?


洗車グッズを買ってみた!


コメリ独自ブランドのクルザード、電動フォームガン。

泡洗車シャンプー。

ハイコーキ、エアブロー。

百均ダイソーのブラシ2種類。



だいたい合計で16,000円くらい。



以前よりV4Rで泡洗車をやってみたかった(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪




早速やってみた。

凄く『洗車してる感』があって楽しい!!


雨が降ってなければ最高だった気がします笑笑




ダイソーのホイールブラシがめちゃくちゃ便利でした!!

細かいところまで磨けます!


これ2〜3本買っとこう♪






アンダーカウルも綺麗に。



電動フォームガンはなんか自家塗装やってる気分でした笑笑




それからハイコーキのエアブローを試してみます!


おぉー!意外とハイパワーだ!


水滴が吹っ飛んでいきます♪



これも便利ですね!





結論からコスパ良さげ(^^)



次回の洗車が楽しみです♪