GW 3日目 サーキット準備 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

GW 3日目。


突然5月2日デライトの鈴鹿走行会に参加することになりました笑笑


ヒマなので!



ということで今日はサーキットを走る準備をします。



まずはDDAの装着。

これでGPSとリンクしてサーキットのタイムや速度、回転数などを履歴に残せます。


ハンドル左スイッチボタンをストリート用からレース用に。

ストリート用はラップタイム用のボタンが無いので。


メーターにラップタイムが表示されます(^^)


灯火類のテーピングヨシッ!!


ヘッドライトもヨシッ!!


V4Rを綺麗に磨いてヨシッ!!


レーシングマットを近所のコインランドリーで洗濯しました。



人生初のコインランドリーを経験した笑笑


綺麗になりました(^^)




おわりんこ♪