V4R油圧ブレーキスイッチ取り付け |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

GPマスターを買って、ブレーキスイッチは今まで通り自作ステーでいけるだろうとタカを括っていました…



駄菓子菓子!


全然ダメだったwww



レバーナットがレバーの動きに合わせて供回りするんですよ!


すげぇ絶妙なトルクで締め付けられているに違いない!


そう思うと下手に外すこともできず…




どうしたものかと思案していると、やはり、ここは無難な油圧ブレーキスイッチにすることにしました



んで初めて油圧ブレーキスイッチにするのでまずはネットで調べると安物は耐久性が悪いらしい



んで、何か良いのが無いか探してみたら、




スピードショップイトウ 油圧式ブレーキスイッチ


これが良いみたい



ウェビックで注文した!




配線処理は純正をぶった斬ってギボシ端子で繋いだ!

純正のマイクロスイッチはなんとお値段一万円以上∑(゚Д゚)


そんな高級な純正品を切るのはちょっと勇気が必要でした(^_^;)


まぁコレならポン付けだし!(って思うことにしますwww)




早速V4Rに取り付け!


おぉ!ちゃんと点灯するじゃん!

(ぶっちゃけ半信半疑だったw)



とりあえず無事に点灯したので配線部分をビニールテープで巻いて取り付けは完了(^^)






メーターも旧V4Rの表示に戻しました(^^)




明日はたくさん走ってサスのセッティングしてきます!