ワクチン4回目とトルクレンチの校正 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?


ワクチン4回目を受けてきました。ファイザー4回目。


年内はこの日しか予約出来なかったので。

本当は先月予約していたんですがパニガーレミーティングを優先してましたw


この後も何事もなければいいけど。







話は変わりまして、冬眠中にトルクレンチの校正をしてもらおうと先週から動いておりました。



校正するトルクレンチは東日製作所のQL280N-MH。




1199時代に購入してから一度も校正してませんw




さて、校正はどこでやってもらえるのだろう?



やっぱり購入先の東日製作所ですよね!




↑こちらでやっていただきます。


校正依頼をすると翌日にはメールで見積もりの回答が来た!


指示通りにトルクレンチを送って本日、無事に返却されました(〃´∀`〃)



わずか1週間足らずで返却!

仕事早すぎぃ〜笑笑


ほとんど誤差なし!



あんなに雑に扱ってたのに意外と誤差が無くて良かったです(^ ^)





これで来シーズンも安心してメンテできます!



ちなみに費用は6,980円でした。

別途で校正証明書も発行してもらえます。

私は個人なので不要ですけどw






おわりんこ♪