2022乗り納め |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日はなんとか晴れたので今年の乗り納め!



高田駅前にある中華料理店、秀華に行ってきました♪







あんかけ焼きそば800円と半炒飯300円!



うん、普通でした笑







なかなか北京菜館を超える美味しいあんかけ焼きそばは無いね〜








それからいつもの道を走って、


寒いからね、ホット飲みたいのは仕方ないね。



アンダーカウル取り付けるの面倒だっただけ笑






無事帰宅して乗り納め完了。




おわりんこ♪