V4スペチアーレを手放しました |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

約8ヶ月ほど所有したV4スペチアーレを手放しました!



そんなわけで昨日からオーナーさんに車体をお届け!




さよなら奇跡のラッキーセブン!!



これは一生の思い出です。


自分で名義変更して偶然取得した奇跡のナンバー。

本当に幸運でした(^^)







昨日は届けてくれたお礼ってことで焼き肉をご馳走してもらっちゃいました(*´ω`*) 




その上、泊めてもらって(^_^;)


2日間お世話になりました。


またお会いしましょう!





そして今朝出発して、途中で偶然、道の駅いちかわに。


ここか。






それから下道&高速で三国峠の新しいトンネルを走ってみました!


危なくて狭くて暗いトンネルからめちゃくちゃ快適なトンネルになってました!

ありがたや。





そして先ほど無事に帰宅。







さて。









次のバイク何にしよう?(笑)


V4Rが全塗装から帰ってくるまでバイクが無いw




うーん、悩むなぁ。








おわりんこ♪