カニ料理 越後家 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は越後家というカニ料理店に初めて来てみました!

カニの刺身と茹でカニコース3,800円


カニの刺身とカニクリームコロッケコース3,800円


私はランチセット2,800円


単品の焼きカニ






カニの刺身とか焼きとか初めて食べました!


カニづくし!



カニ専用のスプーンなんて使うのは何年ぶりでしょうか(笑)




美味しゅうございました(〃´∀`〃)