6/21withme走行会in筑波サーキット |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

昨日はwithmeの走行会に参加してきました!

 
 
 
 
前乗りして筑波サーキットの駐車場で車中泊(笑)
 
 
朝起きたらnazさんいるしwww
 
 
一番乗りでピットイン!
 
 
 

相棒は1199Sのドゥカバカさんです🎵
 
 
コロナの影響で受付やらブリーフィングやらは簡素になっています。
 
 
 
今日は1本目開始まで長いのでヒマ…
 
 
 
テキトーに準備します。
 
 
 
 
 

 
V4Rかっちょいいぜ‼️‼️
 
 
やはり羽根付きはサーキットが似合いますなぁ(*´ω`*) 
 
 
 
 
今日参加したメンバーはいつも通り、
 

チャズさんのPanigale‼️
 
エキパイ太過ぎ‼️‼️😆😆
 
 

トリコロールキャットさんのCBR‼️
 
完全なサーキット仕様👍👍👍
 
 
 
 
隣のピットはCBR-SPが2台‼️
 
 

オーナーさんの許しを得て写真を撮ったのですが、
 
メーターがすごーい!
 
なんかもうスマホをくっつけたような感じ✨✨✨
 
 
 
 
 

今回、写真撮影のためにtwitterで知り合ったがくさんが来てくれました(^ ^)
 
彼はtwitterのバイク界隈では有名なフォトグラファーで、凄く綺麗な写真を撮ってくれます✨✨✨
後日改めて掲載します👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて1本目は全くダメダメでした😢
 
 
もう全然上手く走れなくて、とにかく怖い‼️
 
 
加速も減速も怖くて、ただただ走っただけ。
 
 
 
 
もうピット戻って来て意気消沈…
 
 
 
 
 
 
とりあえず気分転換に出店のクレープを食べる‼️‼️
 

クレープ食べたのって学生以来ですヨ‼️
 
クレープってこんなに美味しいものだったのかー
 
 
だけどオッサンが1人で食べるのは恥ずかしいのでnazさんを巻き込んだ(笑)
 
 
 
 
 
今回、インターバルは2時間もあって超ヒマ(笑)
 
 
なんか上手く走る打開策はないか思案してるとnazさんからステップの位置を手前にしてみたらとアドバイスをいただき、試してみると…これがバッチリ👍
 
 
 
2本目は楽しく走れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
 
そして3本目は体力不足で最後まで走り切れずにピットイン💦💦
 
 
 
 
本当に体力が落ちて集中力が続かない‼️‼️
 
 
 
 
体力アップが当面の課題ですね💦💦
 
 
 
 
 
最後にドゥカティ3台で記念ショット😆😆😆

ドゥカバカさん、今日はいろいろお世話になりました‼️‼️
本当にありがとうございました😊
 
 
 
いつものメンバーでするバイク談議はめちゃくちゃ楽しかったです👍
 
 
 
また次回7月のwithmeもこのメンバーで楽しく走れますように…。
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、マルキンで味噌ラーメン🍜

濃ゆい味噌が美味しかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、ステップワゴンが快適過ぎてヤバかったw
 
 
クルコンでアクセル踏まずにハンドル操作だけって居眠り運転を助長しそうwww
 
 
フリードと同じ排気量なのに、この快適さは素晴らしい!
 
 
 
トランポするなら絶対ステップワゴンがオススメです!
 
 
 
走行会で疲れても楽にバイク詰めます👍
床が低くおかげで。
 
 
 
 
 
 
 
おわりんこ♪