北信州一周ツーリング |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は北信州を一周してきましたー‼️😊


まず最初に今日の目的地に到着👍




戸隠にある蕎麦屋さん、うずら家です🎵


せっかく平日休みなので空いてる時に行かなきゃって思い立ち、来てみましたが11時に現着しても15分待ちとはさすが名店ですね!


写真は食べ終わってから偶然にも行列が無かったので、店の前で撮影しました。




2階に案内されて注文は…



大盛りざる蕎麦とエビ天‼️





美味しゅうございました(*´ω`*) 




さて、食うもん食ったしバイク乗りましょー👍







戸隠→鬼無里の間にこんな素晴らしい展望台があったとは今まで気付きませんでした‼️‼️


是非クリックして見てください✨





鬼無里は山奥ですが集落があります。

のどかで穏やかな風景です😊


こんな所を爆音で走るのは大変申し訳ないので、下り坂は全て、エンジンを切って惰性で走りました。


自転車でサイクリングした気分(笑)




それから国道406号線の定番スポットでパシャリ📷✨










途中の川があまりにも綺麗だったのでパシャリ📷✨


白馬岳の雪解け水ですかね!






そして白馬を通り越して青木湖へ向かったのですが…

ここは特に見るべきポイントは無し!






ちょっと戻って白馬の観光名所と言えば…


久しぶりに来ました‼️‼️
スキージャンプ台😆‼️‼️


懐かしいですね〜✨

以前にanniさんとローソンさんと来て以来だから…何年前?(笑)

ここに来るとバトンの人形を思い出します🤣🤣🤣




階段を上がって、ジャンプ台の真正面に!

V4Rで上がれないかな(笑)


日の丸飛行隊が大活躍した場所‼️‼️‼️




白馬から北上して糸魚川→道の駅能生で一休み。


日本海は曇り空でした😢







そして海沿いを走って無事帰宅👍




おわりんこ♪