V4Rで久しぶりのロングツーリング! |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は朝からたくさん走ってきました!


まずはいつものコースで木島平へ!


青い空と白い雲がもう初夏の雰囲気でした✨✨✨




そして湯田中から志賀高原へ…




木戸池過ぎると雨が💦💦


さらに上ると雨が霰に変わってるじゃねーか😭😭😭



横手山付近はめちゃくちゃ寒い!


残念ながら雲で景色は❌

昨日来れば良かったかな?




国道最高所は良い景色でした✨✨✨




渋峠は完全ドライ!

いまだに白根山はバイク、オープンカー、自転車は通行止め😫



仕方ないので万座ハイウェイを走る!



出口の料金所で…


アレ?


無人やん…


どうやらコロナの影響?で臨時休業、タダで通行できるようでした‼️😆
ラッキー🤞


それから国道144号で長者原→道の駅八ッ場ダムへ。


定番の苺ミックスソフトクリーム🍦

甘過ぎずさっぱりした味わい✨✨✨






そして…




今日の目的地に。





何年振りでしょ?ガチで走るの。



でもここまで既に150キロくらいクネクネ道を走っているのでもうヘトヘト(笑)


体力切れだしガソリン無いし榛名湖まで行ってUターンします😅

榛名湖は観光客がたくさん居ました。




中之条町でガソリン入れて県道53号でさらにクネクネ道を走る‼️

この抜け道大好き💕





猿ヶ京のローソンで遅い昼飯w

もうホントに疲れたwww



国道17号で三国峠を抜け、湯沢へ。



苗場スキー場付近はゴーストタウンかと思うくらい人通りが無かった…

バブル時代は凄い活気があったそうですが、今は見る影もなく、スキー客目当てのホテルもほとんど廃業している気がします。

コロナ恐るべし。


17号も車がめちゃくちゃ少なくてスイスイ走れた👍




湯沢ICで体力気力全部無くなり、高速使います(笑)


関越道→長岡JCT経由で北陸道に。


米山SAでガソリン給油して一休み😊


遠くに柏崎原発が見えます。


新潟県は快晴です✨✨✨



もうひとっ走りして無事に帰宅👍


すげー!
燃費が15を超えた!😆
フルエキV4Rでリッター15は素晴らしい‼️


今日の走行距離は340キロ。

こんなに走ったのいつ以来だろ?






めちゃくちゃ疲れたけどやっぱりバイクは楽しい‼️

再確認できた一日でした✨




おわりんこ♪