安中市交通安全パレードと鉄道文化むらドゥカティ展示ベント♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

安中市交通安全パレードと鉄道文化むら
ドゥカティ展示ベント♪
イメージ 1

に、参加してきました!!

1か月以上前から計画していたのですが、
当日は裏方作業はあまりなくて、
先輩方に任せっちゃってましたw


18日(土)


イメージ 2

高速で2時間程度の近さなのにトランポで出撃(笑)





イメージ 3

今日はいい天気だ!!


ずっと天候が心配でしたが、さすが晴れ男!!




イメージ 4

集合場所のホテルに着くとたくさんのドゥカティが!!





イメージ 5
モトコルセ代表・近藤社長もスクランブラーで参加!!




イメージ 6
ドゥカティジャパン・マッツ社長も参加です!!


お二人とも東京モーターサイクルショー以来、
再び会える機会となりました(*´ω`*)




イメージ 7

ホテル前を出発するオーナーズクラブの皆さん。


熊本から自走で来た方も!!






イメージ 8

安中市警察署前にてパレードラン前の打ち合わせ。


イメージ 10
け、検挙されたわけじゃねぇです(笑)


イメージ 9
マッツ社長と記念ショット♪



イメージ 11
白バイに跨りナイスポーズなマッツ社長!!



イメージ 12
市長の挨拶でパレードラン開始です!!


先導はパトカー×1
白バイ×2
二輪全国交通安全組合の方々のトライクに市長も議員も乗って
そのあとにドゥカティオーナーズクラブニッポン20台、
カワサキグループ20台の合計50台くらいで
警察署前から横川の釜めし本店まで走ります♪




私はオーナーズクラブの最後尾を務めました!!(笑)


もちろん前日にバッフルを大急ぎで
装着したのは言うまでもありません(笑)









横川に到着して休憩した後、
そこからさらに軽井沢アウトレットまで国道18号から
旧国道碓氷峠を軽くツーリング♪

イメージ 13







それから碓氷方面に戻り、峠の湯という日帰り温泉施設で
オーナーズクラブのメンバーが営む出店で昼ご飯を食べます♪


イメージ 14

六日町のお菓子屋さんでお馴染みの古藤さん(^_-)-☆



イメージ 15

イメージ 18

富士市から出店、メゾンドリブレ・時田さん(^_-)-☆




イメージ 16

イメージ 17

米沢から出店・肉の我妻さん(^_-)-☆






他にもいろいろなお店が出店していました♪



モトコルセさんではV4SCの展示(*´ω`*)
イメージ 19

イメージ 21

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23





AELLAさんではゴールデンV4!!


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 24

イメージ 27

こちらのマシンもパレードに参加してもらいました^^



そしてオーナーズクラブ定番の参加車両一斉展示!!

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


総勢59台?集まったそうです!!





そして夜は・・・




イメージ 31

イメージ 32

磯部温泉のホテルで大宴会!!

マッツ社長の乾杯の音頭で宴会開始!!


じゃんけん大会では豪華賞品も飛び出し
AELLAさん、モトコルセさんの大盤振る舞いで
宴は大盛り上がりでした(≧▽≦)

オーナーズクラブ代表者からサプライズ発表もあって
すごかったです(*´ω`*)




19日(日)


横川駅に集合したクラブの皆さんで、
10時45分着のSLと記念撮影!!




それから鉄道文化むら様とのコラボレーションで
園内にドゥカティを展示するイベントが開催!!

イメージ 33
パニガーレとD51♪

これしか写真撮ってない・・・(笑)


あとはドゥカティマガジン取材の写真と
外部写真家に委託した撮影班の写真編集待ちです!!





イメージ 34
猪苗代湖MTG以来の再会だから久しぶりって感じがしなかったw



イメージ 35
ようやく初顔合わせができたEさん(≧▽≦)
念願のマシンツーショット!!








もう濃すぎる2日間でした^^;


とりあえずオーナーズクラブ今年最大のイベントは
無事に終わってよかったです(*´ω`*)



他にも書きたい細かいことがたくさんありますが
もう疲れたのでこれでおしまい!



おわりんこ♪