2018/09/24 筑波サーキット(Panigale1199)。 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

祝日月曜日筑波サーキットへ行ってきました。フラッグ

が!ベスト更新出来なかったので、ヤッツケ記事デス(笑)

この日は7:00からミーティングがあるため、

いつもより早めの朝5:00nazさんちを出発。

6:00過ぎに着いて、バイクを降ろして準備。ブルー音符


そうそう!
このwithme走行会でブロ友の狂頭さんと初顔合わせしました!!ウインク
すみません、写真撮り忘れました笑い泣き
いつも海外の記事を楽しく読ませていただいております。


盟友のトリコロールキャットさんは何と、同日行われたモテギの走行会に!!
裏切りやがって~~~ムキームキームキームキー

久しぶりにお会いしたドカバカさんは私よりも速くなってましたえーん


【キヨマンPanigale】
イメージ 1

イメージ 2







朝イチは曇っていて、不安な天気。アセアセ

まぁ3本ともドライで走れたけど。

結果、ベスト更新には少し遠いタイムで3本走って終了。ダウンダウン


【結果】

7秒台を出すのがやっとデシタ。(*´Д`)

どうも調子の出ない時のムラが大きいような。。。

帰りはふて腐れて高速で新潟へ。

今年のサーキット走行はこれで最後なりました。滝汗

プレッシャーに弱いので、来年の6秒切りは無理かも(笑)




おーしまぃ! (^^)/














イメージ 3

トン汁まいう~~!!









トンマンの記事、パクらせてもらったぜ!!(笑)楽ちんw