ボーリングと忘年会の巻 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今年の忘年会はワタクシが幹事に任命されました!(笑)


なので、色々と段取りをやり当日の昼。
nazさん宅にてシュールな光景が(笑)

イメージ 1

牽引される蒼い彗星さん…

なんだこれ(笑)


分単位でヒロさん到着!



4人揃ったところでラウンドワンへGO!


皆さん数年~数十年ぶりのボーリング(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


アタシは何故かキヨマロって登録されてる(涙)www
誰やねんキヨマロってヽ(`Д´)ノ
キヨマンって書いたのに~!


ボーリングの結果は…

イメージ 5


ヒロさん、nazさん、キヨマロ(笑)、蒼い彗星さんの順で酷いスコアでした(^_^;)


2ゲーム目は最後の最後でnazさんがミラクルなスペア&ストライクで逆転優勝!!
ヒロさんとの接戦を制して一点差で勝つなんてまさに奇跡でした\(^o^)/



一方、アタシはガーター連発(笑)
ストライクは一回も取れず、最下位(T_T)
スコア50以下とか小学生より悪いwww


でも楽しかったです(*´ω`*)



それから場所を変えて居酒屋で乾杯!!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



夜はケーキとシャンパンでまた乾杯(笑)

イメージ 10

イメージ 11





来年はヒロさんを幹事に任命しようっと( ´艸`)



おわりんこ♪