パニガーレのガラスコーティング他! |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@1199EVOでございますm( __ __ )m



今日は先日届いた物の取り付けやら施工やらを作業してました!



まずはロッチャスポルトさんの7ボタン左側ハンドルスイッチ(ストリート)の取り付けから!

イメージ 1

サイドカウル外して純正スイッチの根元のカプラーを付け替えるだけ(笑)
超簡単!



配線は他の配線とタイラップで留めて、ハンドルを左右に切っても干渉しなければオッケー👌


イメージ 2

かっちょえー(*≧∀≦*)


動画アップしてみたので参考までに!
https://youtu.be/-8CCasEZFTw

…パッシングはどうやるんだろ?w
ボタンを素早く2度押し?



それから新潟中央部品長岡で製作してもらったデカールの貼り付け!



そしてバイク仲間てもあり、フルカーボンの大先輩でもある友人から頂いたガラスコーティング剤を使ってみます!


取説をよく読み、
このコーティング剤は2液混合タイプで混合した後は1時間以内に塗らないと固まるらしい。

早速、混ぜてよく振り、適量をスポンジに乗せて直線的に塗る!


均一に、満遍なく!


塗ってる時は結構ビビりますねw



気温によって違うけど今の時期は20分ほど待つ。



それから水で濡らしたクロスで塗ったコーティング剤を拭き取り、乾いた別のクロスで丁寧に磨けば…


完成\(^o^)/

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




素晴らしい出来栄え‼‼


全くの素人なんで上手くいくか心配でしたが、ダメ元でやって無事成功😊



今までのバリアスコートとは明らかに違う輝き✨✨✨


薄い被膜がのっていて、ウレタンクリアーのような感じです🎵


炭兄ちゃん、本当にありがとう😆




おわりんこ♪