パニガーレのパッド交換 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

イメージ 1


予定より交換が遅くなってしまい、
ちょっと?
いや、かなり使い過ぎたパッドを交換します(笑)



ついでにキャリパーの洗浄も。

イメージ 2



きちゃない。



イメージ 3


ゴシゴシ磨いて、
ピストンプライヤーでピストン出して、
またゴシゴシ磨いて、


危うくピストン飛び出しちゃうところだった(^-^;



そしてパッドを取り付ける。

イメージ 4

取り付け時は上の方(青丸)からパッドを差し込み次に下の方(緑丸)をはめ込むと簡単に取り付けできます👍
パッドピンが無いモノブロックキャリパーはパッドスプリングの反力でパッドを固定しているので取り付け方さえ解れば楽勝😊




交換も終わったのでパッドのアタリを付けに志賀高原までチョイ乗り。




イメージ 5

木戸池までバビューンと走ってUターンして帰ってきました( ´∀`)










来週の土曜はドカマガのイベントですね♪
楽しみ!



おわりんこ♪