チョイ乗り |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

イメージ 1


プラプラしてたリザーバータンクを1,000円もするステーを買って固定!


洗車してチョイ乗り(*´ω`*)


イメージ 2



近くの道の駅まで。


ネクターまいう~♪










ところで!!


もう少しでブログ訪問者数が!!


なんと!!



88万8888回になります!!




キリ番ゲットした方には…





何をプレゼントしよう?(笑)





そうだ、これにしよう♪

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


2016年ホンダワールドスーパーバイクチーム所属、
ニッキーヘイデンとファンデルマークの直筆サイン入りカップ!
他セット!


かなりのレア物です( ´∀`)
ってか非売品だったかな。


入手元は私の友達ならわかると思いますがコネでゲットしたやつです(笑)



あ、ホンダ好きしか欲しがらないプレゼントでごめんなさいwww