8月6日RS ITOH筑波走行会 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

ども!最近、靴下を脱ぐ時に片足立ちが出来なくなってきたkiyo@1199EVOです(笑)


バランス感覚がぁ~(´;Д;`)




今日はRSイトーの走行会に参加してきましたー!



朝4時半起き!
トリコロールキャットさん宅を出発して、
いつものセブンで朝飯買って、
6時半頃到着!
イメージ 1


ピット確保ー(´∀`)



イメージ 2

イメージ 3




それから今日は久しぶりにフウテンマンと再会したぜー\(^o^)/
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お元気そうでなにより♪


フウテンマンは最上位クラスのテイストに参加!
流石だー(*´ω`*)




一方、アタシとトリコロールキャットさんはレーサークラスに参加。




二つのクラスともブリーフィングが無い(笑)


8時受付、9時走行開始までとにかくやる事が無い(笑)


ブリーフィング無し、車検無し、ゼッケン無し、計測無し、ギャル無し(笑)

なんてアバウトな走行会なんだろうw


つーか、これだけ無いならコソッと部外者が紛れ込んで走っても気付かれないのでは?(^_^;)




そして1本目の走行開始。



なんだか緊張して身体が固い!!
余計なチカラが入って無駄に疲れちゃった(T_T)



落ち込んでたらドゥカバカさんが応援に来てくれましたー!
イメージ 7

しかもまさかのscramblerで(゚Д゚)

アンタ!スクランブラーも持ってんのかーい(笑)

ホントに筋金入りのバカだ…( ´艸`)




これで、良い意味で緊張がほぐれ、トリコロールキャットさんの後ろを走ってたら…




イメージ 8

自己ベスト更新キター\(^o^)/



やったー!!
超嬉しい~~(*´ω`*)

やっと6秒台に入った!



そういや去年のイトーでもベスト更新してたw

1年ぶりに1秒更新した(笑)



3本目も一回だけ6秒台に入ったので偶然ではないらしいw




それにしてもイトーの走行会はヤバい。

withmeより遥かにレベルが高い!

同じレーサークラスで分切りしてる人いるしー((((;゚Д゚)))))))

平均で2~3秒台ばっか。


アタシは一番遅かったようです(^_^;)



先週8耐走ったプロが呼ばれていて、渡辺一樹さんや藤原克昭さん、岡村さんなどなど豪華ゲスト多数でした!





最後に3人で記念撮影\(^o^)/
イメージ 9


トリコロールキャットさん、2週連続で大変お世話になりました!













さぁ!!
筑波の走行会は無事に終わった!



次は…




北海道だー(≧∀≦)


公道仕様に戻してツーリングじゃー!


トンマン待っててねーw





おわりんこ♪