入荷1st、2nd、3rd(笑) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

毎年恒例の物欲全開の季節がやってまいりましたwww

そんな訳で入荷1stから3rdまでをご紹介します( ̄∀ ̄)


イメージ 1

ヤフオクでゲットしたパルサーリング。
やっと落とせたズラ!

パニガーレの予備ホイール用に。
いちいち公道とサーキットでパルサーリングを付け替えなくても良いように買っときました(^ω^)


こちら、新品は7,000円以上します(゚Д゚)ハァ?




次に2ndっス!


イメージ 2



o/hに出したサスが帰って来ました(*´ω`*)

イメージ 3

イメージ 4


黄金の美脚は永遠の輝き(笑)

ちょっとダイヤモンドの謳い文句みたいですがw



スプリングは吊るしに戻してもらいました!





ここでネタばらししますw

ご存知の方もいるかと思いますが実は私のTTXリヤサスはリコール対象品でした(爆)

しかし正規代理店ではないのでリコール品を直してもらうには自費で本国へ送らなければならない!

駄菓子菓子!

サスペンションはオイル封入されてると航空貨物では輸送不可とか言いやがるヽ(`Д´)ノ

まぁリコールと言っても今すぐ部品がバラバラになるとかっていう緊急性は無いので…


今までずっと放置してましたwww


o/hされてようやく元通りに( ´∀`)







そして3rd!!



イメージ 5

この箱は…?





イメージ 6

どーん!

Panigale用ハンドルスイッチ一体型スロットルホルダー!
買っちゃったー\(^o^)/

ロッチャスポルトさんのセールで買いましたよー!
ステッカーありがとうございます( ^ω^ )



これでステダンに無理やり付けていたスタータースイッチをスロットルホルダーと一体化出来ます(^ω^)










取り付けは春かなー(涙)www





おわりんこ♪