ドゥカティ新潟に行ってきました( ^ω^ ) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@1199RRでございますm( __ __ )m



今日はドゥカティ新潟に行ってきました(^_^)



確か先月リニューアルしたらしいので!


あと今年の正月にお邪魔して以来、顔出してなかったので。


今日のお供はもちろん…






イメージ 1

柏崎のコンビニでWさんと待ち合わせ!


やはりパニガーレはカッコイイ\(^o^)/



んで出発!



すぐに近くのガソリンスタンドで給油~

イメージ 3










バビューンっと走って道の駅天領の里に到着。



ツナギは寒いですwww



いろいろバイク談義して、


温かいジュース飲んで、



また出発!






海沿いを走り続け…



新潟市に入り…



イメージ 2

ドゥカティ新潟に到着\(^o^)/




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



斎藤店長は残念ながら不在でした(^_^;)



リニューアルしてアパレルやグッズが増えてました!




そして、ちょうど1299 Panigale Sの試乗車があった!



イメージ 7

そりゃ乗るでしょ(笑)

WさんはS1000RRに試乗!



バイパスを一周するだけの短いコースですが、インプレを簡潔に書きます!



良かった点

シフターの精度が飛躍的に向上しています!
シフトアップの振動が限りなく少ない!
たった3年で電子制御はここまで進歩するんですね。




悪かった点

シフトダウンはちょっと重く感じます。
やっぱりレバー握った方がいいかも。

ミラーの位置が微妙に違うので慣れないと見づらい。

日本仕様だからマフラーがある分、重いです(T_T)
切り返しがタイヘン!


やっぱアタシのパニ子さんは相当軽いんだなぁ~(*´д`*)



パワーは日本仕様なので貧弱なのは仕方ないですね。







結論。


現状維持(笑)


アップデートするだけで私のパニ子さんもシフト時のショックが軽くなったら最高なんだけどwww




そして何も買わずに撤退(笑)




それからちと遅い昼食に…




イメージ 8

久しぶりに広来飯店に来ました( ^ω^ )


遅く来たのに満席で暫し待ちました。





イメージ 9

ここの鶏肉のスープそばが美味しいんです(*´∀`*)ノ


ご馳走様でした!




お腹いっぱいでツナギが少しキツい(笑)





来た道を引き返して…






また天領の里に到着。


イメージ 10

この寒さの中、冷たいジュースを( ̄◇ ̄;)



ネクターの魔力には勝てませんでした(笑)



お子ちゃまには美味しい味なのだ!



しばらく駄弁った後、Wさんと流れ解散し無事に帰宅しました。




あと何回走れるか?



もしかしたらこれが今年最後の走り納めかも(´・ω・`)




おわりんこ♪