出張中の休日 後編 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日押しボタン式の信号機である事に気付かず、数分間青を待ち続けたkiyoマンですwww


今日は二輪倶さんにもフラれ、あらはんさんにもフラれ独り寂しくドライブしてきました(涙)www



ホテルを出発し、県道1号で金峰山を越えると…




イメージ 1


イメージ 2

辺り一面、みかん畑\(^o^)/



すっげー!初めて見た(≧∇≦)



いつもコシヒカリの田んぼばかり見慣れてる新潟県人(笑)

寒い地方じゃみかんはムリなのかなー




イメージ 3



この県道1号線はワインディングも良し、景色も良い、良い道でしたよ~(*´д`*)




そして長洲のフェリー乗り場に到着!
出航ギリギリやった(笑)

レンタカーはここに置いて、徒歩でフェリー乗船します。


車両無しは初めて(笑)


大人片道440円!安い!




イメージ 4

独りタイタニック(涙)www

虚しい(笑)





イメージ 5

島原半島が見えてきました\(^o^)/




んで、下船して徒歩数分で今日の目的地到着(笑)

イメージ 6

愛して止まないお店、湖月(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

皿うどん細麺最高です



九州来てこれを食べずして帰れるかっての。



あー美味しかった(*´д`*)



大満足でトンボ帰りw




帰りも出航ギリギリでした(^_^;)


切符買うヒマもなく、走って滑り込みセーフ!




イメージ 10


イメージ 11

さよなら島原半島!




滞在時間わずか1時間(笑)

最短記録ですなw






んで今日のホテルに到着。

イメージ 12

荷物を先に置いて借りたヴィッツを返しに行きます。




レンタカーを返却、光の森駅からトコトコ電車に揺られ、ホテルに戻ってきました!




おわりんこ♪