バリアスコート使ってみた♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

先日ナップス足立店で買ったバリアスコートを塗ってみました( ^ω^ )






…と、その前にタイヤをストリート用に交換します。


イメージ 1





暑い…( ;´Д`)



暑い…( ;´Д`)



暑い…( ;´Д`)



暑い…( ;´Д`)




途中、諦めようと思いましたが、諦めたところでどうにもならないので…


なんとかタイヤ交換完了しバリアスコートをコーティングしてみます。



イメージ 2


綺麗になった?
よくわからんね(爆)


日影で撮影すると…





イメージ 3


おぉ!?(゚Д゚)



イメージ 4



(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪




良い感じじゃないですか(っ´ω`c)



汗だくになった甲斐がありました!



その後に保安部品を取り付け終了。





あ、アンダーカウルをチャイナに戻しました!
マフラーに干渉して焦げた部分はカットして(笑)





おわりんこ♪