7/19 withme TC2000 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうもです^^



昨日はwithmeの走行会で筑波サーキットに行ってきました!




前日はいつもの如く、トリコロールキャットさん宅で泊まらせて頂いて、
翌朝、起きたんだけどトリコロールキャットさんはまだ寝てた(=゚ω゚=;) マジ!?



あの~このままだと遅刻しちゃいますよ~・・・


私だけ先に行っちゃおうかな(*^m^)o==3



って言うのは冗談で、


『おはようございますっ!ご主人様(はぁと)』


メイド風に起こして差し上げました(笑)




ちょっと出遅れたため、筑波に到着すると端っこのほうでしたが
その分、広いスペースを使えて良かったです(゚∇^*)V




イメージ 1

朝から快晴で9時を過ぎたあたりで気温は30℃越え(; ・`д・´)


ヤバい・・・


タイヤより先にライダーがバテるかも。




ブリーフィングの説明で今日は丸山さん、神永氏は
モテギのジョイ耐参戦のため欠席。
キャンギャルは渋滞で遅刻(笑)


一切、華の無い走行会でしたw



とにかく勝手に走ってくれ的な運営ですw





そんなワケでA級1本目。



身体が硬い、上手くリズムに乗れない


イマイチな走りでした・・・




ってゆーか
暑すぎッ(。`Д´。)!!



1本目で前回の3本分の疲労感(;´Д`)



ヘトヘトで休んでいると・・・



フレンドリーに挨拶してくれる方が(゚ペ)?





ここでビックリ、ヒロさん登場\(≧ω≦)/
イメージ 2
(自分のバイクのほうが大きく映っててゴメンナサイ!!)


ホント、ビックリしました!!
まさか会いに来ていただけるとは!!

なかなか都合が合わなくてお会いする機会が今まで無かったんですが、
本日ようやく会うことができました(≧∇≦)キャー♪


ヒロさんとバイク談義、ブログ談義に熱中して
あっという間に2本目の走行時間に(笑)







2本目は体の硬さもほぐれ、スムーズに走れたんですが
やっぱりリズムに乗れない(´・ω・`)


というか自分の理想の走りができなーい。

例えばここのコーナーでミスっちゃったから次は良くしよう
と思っても今度は別の場所でミスをしちゃって
それが周回を重ねるごとに増えたり減ったり。



6月は心が躍るような楽しい走りができたんですが
今日はダメだ~(T_T)


しかもラスト数分で赤旗中断( -ω-)


汗びっしょりでそのまま2本目終了。



それからヒロさんとお別れし3本目を走ったんですが
ついに力尽きて、途中でピットイン。


もう熱中症になるかと思うくらいの暑さで
フルバンク時に足が痙攣してました(((( ;゚Д゚))))

このまま走ってると転倒しそうな危険があったので残り10分ほど
あったんですがやめときました。



今日は暑さのせいで転倒者が続出!!

私も転倒者を見るとテンション下がって
つい、慎重に走ってしまいます^^;




結局、ベスト更新には至らず。

それなのに!!

トリコロールキャットさんはベスト更新しやがった~(_≧Д≦)

あぁ~悔しいッ(。`Д´。)ムキー!!



また差を広げられてしまった~(笑)

前回で縮まったと思ったのに!



まぁ悔しがっていないで、早く追いつかねば!

まずはもう少しな7秒台を目指そう!


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

↑イイ感じに3台並びました(゚∇^*)V


真ん中の方は知らない人ですがwww






地元に帰ってきて豚汁たちばなで夕飯!
イメージ 6

美味しかった~(´∀`*v)


走行会で疲れるとコッテリしたものが無性に食べたくなります(笑)



8時頃無事帰宅。



次回8月はまた暑いので・・・

覚悟しなきゃ^^;




おわりんこ♪