ロングじゃなかったショートツーリング |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は1人でツーリングに行ってきました\(^o^)/



以前、サーキット用としてWさんからお借りしたSホイールをツーリングでも使ってみたくて、昨日急遽履き替えておきました( ^ω^ )





イメージ 1


朝8時過ぎ出発。

予報通りの快晴でした\(^o^)/





バビューンっと走って道の駅、北信州やまのうちへ。

イメージ 2


長野県も快晴!





土曜の朝はクルマが少ないので快調に走れます\(^o^)/




ここでPanigale Sのホイールが真価を発揮しました!


クッソ楽しい!


すべてがランクアップしたかのような、素晴らしい効果!

コーナリングがめちゃくちゃ安定してきたので、もっと速くコーナリングスピードを上げることが出来ました!

さらにブレーキがめちゃ効く!
ブレーキングのタイミングも遅く出来るし、リリースも早くなりました( ^ω^ )



こんなにバイクの運転が楽しくなるとは!





イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


横手山ヒュッテにて。





イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


渋峠にて。




万座温泉へ至る道を上から眺めてみたり。

イメージ 11


凄いクネクネですね♪




イメージ 12


イメージ 13


白根山を過ぎた後の駐車場にて。



イメージ 14


木洩れ陽が綺麗。



イメージ 15


ちょい休憩。



それから快走路を走って裏榛名へ。




麓の十字路を過ぎたら対向車が手を振っている?


いや、スピードを下げろのジェスチャーだっ(゚Д゚)





まさか…






木陰に立てた椅子に座った制服姿のオッサン発見((((;゚Д゚)))))))


ご丁寧に、40kmの速度標識の前でやっていやがるw



あれ、めちゃ緊張感ありますよね。たとえ制限速度内で通過してても(^_^;)


2、3人がサイン会やってました( ;´Д`)
みんなバイクだった…


私は無事に通過(^_^;)







気を取り直し、いざ裏榛名へ~♪




裏榛名の登坂車線を気持ち良く走っていると対向車線から来たバイクのライトがピカピカって(´・ω・`)


まぢ?


上にも待ち構えてんのか~(ー ー;)



もう上るのもイヤになって即、Uターンしました…



でもそのまま戻るとさっきのサイン会場をまた通る事になるので途中から細い裏道に入り無事下山w

やれやれ(; ̄ェ ̄)




そこから中之条町を走り、本日のメインディシュに!


それがこの道!

イメージ 16


中之条町から国道17号へと抜ける裏道、県道53号\(^o^)/


ここがおもしれーんだ!


いつもは三国峠から来るので、中之条町から行くのは初めて。



何年振りに通りましたが相変わらず面白かった!

いや、今のパニガーレだから面白いのかも!


約30kmを延々とクネクネが続きます(笑)


しかもマイナー過ぎて誰も通らんwww

すれ違ったのはクルマ2台だけw

イメージ 17


こんな感じ。
誰もおらんw






あぁ楽しい(≧∇≦)

軽くて
パワフルで
なんて楽しいんだ!


もう次のコーナーが待ち遠しい!
止まりたくない!

スパーンっと入って、パタンと倒れて、アクセルがば開け、加速、減速の繰り返し作業なんですが、それが楽しい!



あっという間に17号線、猿ヶ京温泉付近到着。

イメージ 18


猿ヶ京のローソンで休憩。


この時点でまだ時刻は正午(^_^;)

予想より2時間も早いw



それからガラガラの国道17号線を気持ち良く走って新潟県に突入。


湯沢、六日町を走り、いつもの慣れた国道253号へ。


慣れた道なら、と思いレースモードへ移行!







ヤバい…


ホイール軽過ぎて浮いちゃうw

こんなとこで浮くなお前ー!


レースモードになると更に楽しくなっちゃって何度昇天したことか(笑)

絶頂しまくりw



猿ヶ京からノンストップで地元に帰ってきました(^_^;)


ハァハァ(*´д`*)


イキ果てた(笑)

昼飯も食べず、ひたすら走り続けてました。




今日は、裏榛名から中之条町までの区間と湯沢から六日町までの区間で渋滞に遭いましたが、それ以外の、工程の7割がクネクネ快走路でした!


もう自画自賛するほど気持ち良いルートを結ぶ事が出来た\(^o^)/


出来る限り楽しいルートを繋げて走りたいですよね。



今日の走行距離は311kmと予想より100kmほど少なかった。

でも6時間で走り切ったから良しとしよう。

今日のルート
自宅、飯山、中野、志賀、草津、長野原、榛名、中之条町、猿ヶ京、湯沢、六日町、十日町、うらがわら、帰宅。




パニガーレ最高\(^o^)/


おわりんこ♪