ドゥカティ新潟に行ってきました |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@1199RRでございますm(_ _)m



今日はパニガ―レ乗りのWさんとドゥカティ新潟に行ってきました\(^o^)/



目的はパニ子さんのお見舞いですw


イメージ 1


ドゥカティ新潟はハーレーダビッドソン販売店の横にあります。


久しぶりに我がパニ子さんとご対面(笑)

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 15



ちょうどタンクが外されていて、エアボックスが丸見え\(//∇//)\

レースマシンからフィードバックされた楕円形吸気ポートが見えますね(*^_^*)



S店長と3人で暫し談笑(^ω^)


ここで実は先日購入したBMCのエアフィルターを持参していたので、ついでに取り付けてもらえる事になりました(笑)

イメージ 6


ラッキー(っ´ω`c)



パニ子さんが退院するのは2月中旬になる見込みだそうです(´・ω・`)

まぁ、あっても乗れないし冬の間だけ無料で預かってもらえてると思えばいいか(^_^;)



店内はこんな感じ

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



赤いフレームの749Sもカッコイイぜ\(^o^)/



あと餅つきのイベントやってたんで、つきたての餅を頂きました(っ´ω`c)

イメージ 11



うま~い\(^o^)/





その後は新潟中央部品と南海部品に行って…


行ったけど特に買うモノは無かった(笑)




帰りに長岡のラーメン屋・真登(まざと)で醤油ラーメン食べました!

イメージ 12


イメージ 13





イメージ 14


S店長からカタログやらカレンダーなどをお土産に頂きました(っ´ω`c)





久しぶりのバイクネタ終了!(笑)



まだしばらく冬眠は続きます(`・ω・´)



おわりんこ♪